SSブログ

市川染五郎 嫁 画像 転落 事故 動画 [芸能]


市川染五郎が国立大劇場で舞踊公演「あーちゃん」の公演中
セリから奈落へ3メートル転落!!

しかも、当日は市川染五郎の長女「松田美瑠」の舞台デビューでした

傾奇おどり「あーちゃん」で共演する市川染五郎と子供(娘) 名前は松田美瑠(右) 画像動画
qqq.jpg

検査の結果「右側頭部と右半身の打撲」と診断されたことが
所属事務所から報告されました
首は動かせないが、意識ははっきりしており、話はできる状態だそうです


しかし、9月1日から25日まで東京・新橋演舞場で出演予定だった歌舞伎公演を休み
昼の部は叔父の中村吉右衛門(68)、夜の部は中村歌六(61)が代役を務めるそうです

事故の原因ですが、弁慶の勧進帳を取り入れた踊りの途中、手を大きく振り
高く足を上げて歩くいわゆる「六方を踏む」時に
誤って足を踏み外したのが原因とみられるそうです

事故当時は共演者がセリで退場した直後で
染五郎はセリが下がったままの状態と認識していたが
後ろ向きに落ちたそうです

転落事故が起きた時は、嫁、子供、父親の松本幸四郎さん
妹の松たか子さんも心配されたと思います

思ったほど怪我が重くなくて何よりでした

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。